水曜日の過ごし方。



こんにちは。今日は水曜日で授業は午後から始まります。
かと言っていつまでも布団の中にいるのは苦手なので、いつも通り7時におきて、軽く支度をして朝ごはんを食べてきました。
かぼちゃのケーキがあって、秋だなぁって感じました。味は普通です。笑

それから授業までの時間…それが今なんですけど、授業前に汗をかくのは嫌なのでジムには行きたくないし、映画を観て過ごしています。正確には映画じゃなくてドラマなんですけど、推理モノが好きで『sherlock』を。朝からハラハラしてます。しかも観てるのがバスカヴィル家の犬だから。笑
ほんとは英語で観たいんですけどなかなか無料だと見つけられなくて仕方なく吹き替えです(´・_・`)

で、もう一話見るほどの時間はもうないので、宿題を終わらせてブログでも書こうかと…こんな流れ。

授業まであと25分。どうするか…。