ハロウィン♡


ハロウィン直前の週末!ということで
タリータウンでもハロウィンパレードが
開催されていました。


特にそんなこと知らずに
ちょっとした用事で1人で出掛けたので
せっかくのパレードなのに
何もはしゃいだりもできず(笑)
さーっと、通り過ぎました…。

写真を撮ろうと頑張りましたが
人が多いのと歩きながらでぶれてるので
すっごくへたくそです。
ごめんなさい。
f:id:shiori_dailylife:20141026102403j:plain
消防車が使われてました(笑)
光るスティックみたいのを投げてて
みんなキャッチしようして
手を伸ばしてるところです。

ほんとは子供たちの仮装が
すっごくかわいくてその写真も
撮りたかったんだけど
1人でウロウロしながら子供の写真
撮らせてください…って、犯罪っぽい?
と思って諦めました(笑)

f:id:shiori_dailylife:20141026102705j:plain
わかりにくいんですが、消防車の上で
男の人がマカレナ踊ってます。
周りの人も踊ってたし
子供もリズムに乗っててきゅんでした。
そしてマカレナというところが
私的にも懐かしくて、1人じゃなければ
踊ってたのに〜と悔しさを
噛み締めました。


と、収穫多しな土曜日で幸せなんですが
あぁどうしてもこうもしょっちゅう
火災報知器なっちゃうのかなぁ…。
強制的に外で避難・待機です。
しかもお風呂上がりというタイミング。
しっ…かり湯冷めしました。最悪じゃ!

明日はまたまたアジアンマーケットに行くことになりました。
今度の目的は夕飯なのでレストランの話ができるといいなぁ(^O^)