おまけ

f:id:shiori_dailylife:20141103113800j:plain

みなさんはこれを読んで真っ先に誰の顔が浮かびましたか??
私は高1から大学生の現在までずっと仲良くしている友達がぱっと浮かびました。
彼女に対する私の気持ちはまさに「尊敬」という言葉がしっくり来ます。

こういう友達に出逢い、信頼を深めて「親友」と呼べるような関係になれるのって、きっと天文学的な確率なんだろうなぁ。
しかも私たち同じ「シオリ」って名前なんです!!さらに確率が!!笑



でも間違いなく、宇宙一出会えてよかったと思える人です。


こっちにきて、一から人間関係を築くときに、今まで自分を支えてくれていた友達の偉大さに気づきます。
これからもずっと尊敬しあい、お互いを高め合える友達でいたいです。
f:id:shiori_dailylife:20141103114559j:plain
ツーショットの写真めちゃくちゃ少なかった。笑
これは成人式だから、もう1年も2人で写真を撮ってないのか…。(ソロならある。私が勝手に撮ってる。でも一緒に撮ろうって恥ずかしくて言えないんだよな。笑)