ハロウィン終わりました!

お久しぶりでございます…。

またまた日にちが空いちゃいましたねぇ。

ハロウィンでバタバタしていたのと、

燃え尽き症候群的な感じでしばらくずっとやる気が湧かないし眠いし…って、なってました。

前回と正反対。

ハロウィンは魔女の仮装で1日過ごしました!

お菓子を大量に配られて幸せだけど確実にカロリーオーバーな1日となりました。笑

でも先生が作って来てくれたのはすごく嬉しかった!部屋のデコレーションもうちの先生しかやってないみたいだし、相当ハロウィンが好きな人なのかな??笑

夜はソーホーでのパレードに参加したんですが、もう人は多いし帰りたくても帰れないし地下鉄閉鎖されてたりするし、ちょっと散々?でした(´・_・`)

あぁ、こういう感じなのね〜っていう勉強にはなったかな!ポジティブ!!

てなわけでヘトヘトで帰宅。お菓子が美味しかったからいいか!♡楽しいハロウィンでした!

追伸、

最近一気に生活用品が切れたので、新しいシャンプーリンスヘアオイル!全部ロレアルパリで統一して買ってみました!!

美髪キャンペーンでござる…。美髪は一朝一夕にして成らず。根気強く続けるでござる。