thanks giving day!!!

さて、昨日は人生初のサンクスギビングデーを体験して来ました!

普段は寮暮らしの私たちもこのホリデーだけはホストファミリーのお家に招かれて本場のサンクスギビングディナーを食べれる!というイベントだったのですが……

サインアップがギリギリすぎて、ホストファミリーに振ってもらえなかった…(;_;)(;_;)

振り当てられたのはシェラトンホテルで、「うわ、これ余った人が全員ここにぶち込まれる感じかよ。」とガッカリ。ていうか、話が違うじゃないか!とも思いましたね。

予想的には数十人がおっきなテーブルに座ってブッフェ形式みたいなディナーになるのかなと思っていたのですが……。

集合時間にシャトル前に集まったのはたったの四人!以上!
しかも大事件なのが全員日本人。笑
でもまぁ真面目な人ばかりだったので最初はずっと英語でやりとりしていたのですが、ホテルに着いてほんとにうちら四人で食べるんだ…となったときに、
「これただの女子会ですね。」っていって日本語トークに切り替えました。笑

初めて話すメンバーだったんですが、すごく盛り上がって1日でとても仲良くなれた気がします。なんかみんなが思ってることとか悩んでることとか共感できて、気持ちぶちまけれるって幸せだなぁ!って思いました♡

ホテルに当てられたときはまじでオフィスのやつら許さねぇ!って思ったけど最終的に四人で「うちらが1番ラッキーだよね!」という結論に達しました。笑


翌日の今日はリンドハーストのお城を見に散歩(^O^)
片道一時間。距離は何ともない。
ただ寒い。生脚。あほ。
すれ違う人たちがみんな私の真っ赤なヒザを見てて恥ずかしかった〜。
けどお城はきれい!中まで見れなかったから次はかなめちゃんとリベンジします!!厚着で!!笑

こっからは写真だけ載っけます〜♪
f:id:shiori_dailylife:20141129094021j:plain
f:id:shiori_dailylife:20141129094035j:plain
f:id:shiori_dailylife:20141129094052j:plain
f:id:shiori_dailylife:20141129094107j:plain
f:id:shiori_dailylife:20141129094130j:plain
f:id:shiori_dailylife:20141129094147j:plain
f:id:shiori_dailylife:20141129094217j:plain
f:id:shiori_dailylife:20141129094231j:plain
f:id:shiori_dailylife:20141129094249j:plain
f:id:shiori_dailylife:20141129094304j:plain

写真めっちゃきれ〜い!思ってくださった方へ注意書き。
お料理の写真以外すべてアプリで加工済みでございます。詐欺ですいません。笑